記事詳細

パチンコ

久しぶりの

3 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです
ムテキングです

いや~参りました
1月から3月までは負けまくって全く報告する実戦もありませんでした

3月までで負債が約350K(管理帳は付けるの怠けてたので概算です)と散々な結果
原因はハマりとショボ連ハマッた末に連チャン続かずまたハマるという悪循環が延々と繰り返す日々でした

しかし4月に入り実戦機種を見直して立ち回りしたらうまくいってきたので実戦報告再開しようと思います

さて早速本日の報告です等価で今お気に入りの北斗の拳百裂を実戦しました

しかし結果は最悪

投資6.5Kで16Rゲットも直後のSTスルー
持ち玉内で潜伏ゲットもまたもやスルー

そして追加投資8Kで再び潜伏ゲットもスルー

………3回連続、合計ST108回転スルーって

今日は百裂の波の荒らさを思い知りました

ここまで本日マイナス16.5K
今日は負けかなあと弱気になりましたが今月の私は何かを持っているみたいです

その後福音ライトに着席し4.5Kで当たりをゲットすると15R2回、8R1回を含む8連チャンを達成し本日の収支プラス8Kで実戦終了

本日はミドルの負債をライトミドルで取り戻しました福音ライトの爆発力、侮れません

しかし百裂は悔しい
ST機はデビルマン倶楽部2でかなり実戦しましたがミドル機でのスルーはショックの度合いが違いますね

それでもMAX機並みの爆発力止められません

今月は後約2週間
今年初の月間プラス目指して頑張ります

やるぞ~
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)