記事詳細

パチンコ

17日の実践

6 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ
ムテキングです


今日はパチンコの理不尽さを痛感した実践でした


いつもの等価店へ


もう結果から報告です
投資40K
回収8K


実践中トレジャータイムは4回突入しましたが、2連→7連→2連→単発


継続率85%のこの機種でこの連チャンでは1回の出玉も少ないので話になりません


さらに



これは創神モード中のハマりです当たり確定演出があったのですかさずしました 創神モードは虹色ダイヤを獲得した30回転からスタートしてます。 15回転/Kしか回らないし電サポも付かないけれども1/49でトレジャータイム突入が約束されてるワケですからやめられないじゃないですか で、トレジャータイム突入してあっという間にST70回転スルー あれだけ創神モード中はハマったのにSTスルー後は4回ともナイトミッション中に転落投資させるだけさせてから天井ギリギリで転落ですよ あ、等価なので現金投資してました ………創神モード突入後230ハマりってミドルでも約1400ハマりに相当ですよね クソ次だ次 せっかくの終日実践日ですからもう少しあがいてみようと思います 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

17日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報