記事詳細

パチンコ

1日の実践

5 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
ムテキングです


いよいよ8月です
今月はお盆休み等もあり終日実践できる日が多いので大幅プラス収支を目指したいです

早速8月1日の実践報告

ランプマスターのある等価へ
ここは私が探したここなら勝てるのでは?というのひとつです


天上のランプマスター
結果
投資15.5K
回収23K
実践時間約6時間


まずはプラス収支で初日を終了、良かった


しかし今日はハマりがキツかった
潜伏した後の約1/50が当たらない当たらない

結局当たっても潜伏している間に費やした出玉が返ってくる程度の連チャンと出玉しかないという苦しい展開が続きなかなか箱を増やせずに終わりました


ただ負けなかったのが大きいです
ランプマスターはこのメインで実践決定です


次の実践は4日の予定
好成績をあげているデビルマン倶楽部2の優良台があるです


このは貯玉をおろす機械が設置してあり開店から午前11時までならばいくらおろしても手数料無料なんです


ここでおろせるだけおろして終日実践します


デビルマン倶楽部2は釘が据え置かれているはず(3月から変わってません)なのでこのメリットを利用して実践すればかなりの確率で勝てるはず


実際過去の実践でもかなり苦しい展開でプラスで終了してますし


今月も話題にものぼらない地味な機種(笑)を実践して派手に勝ちたいです
頑張ります
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1日の実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR天上のランプマスターの関連情報