記事詳細

パチンコ

19日百裂実戦

5 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
ムテキングです


昨日までの3日間、仕事後に短時間実戦してきました


しかし17日、18日とノーヒットで終了


快勝後の2連敗
まあ仕方がないとめげずに昨日も実戦してきました


帰り道の途中にある等価へ


本日当たり19回の台に着席


……ユダリーチタイトルキリン柄ハズレ

……ジャギ回想3連(2連目からキリン柄)からのジャギリーチハズレ


……キリン柄が絡んでもリーチ中にチャンスアップとか出ないと当たって欲しいリーチも当たらないですね


2回連続キリン柄ハズレてかなりショックをうけましたがもう少し回します


そして時間は21時50分、そろそろ止めだなあと諦めかけた投資12K目

図柄バトル勝利で転生チャンスゲット
ボタン連打で発展先は………………ユリアリーチで当たり濃厚


見事大当たりゲットし乱世モードへ


が、ノーバトルでスルー

いや慣れてるからとめげずに回した時短中北斗七星+死兆星&白カラス


トキが出てきて乱世再突入これは伸びるか


が、再びノーバトルで乱世終了
何の為の引き戻しだったのか


時短も抜け本日の実戦終了です


本日の結果
投資12K
回収8K


また負けました


伝承者モード64回転で当たりが引けるのに乱世モード32+4回転で2回もスルーとは
引きが良いのか悪いのか…


まあこれが百裂と納得するしかないですね


今日も仕事後に実戦できればやってきます
それでは皆様本日も張り切って行きましょう
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

19日百裂実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)