記事詳細

パチンコ

やってられない

9 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
ムテキングです


5月ももう今日、明日を残すのみとなりましたが明日は実戦できないので今日が最後の実戦。そしてまた負けました


結局百裂に翻弄された今月の実戦でした


今月良かったのは前半だけで後半は当たっても負けるという実戦ばかり


本日はまさにその典型
初当たりは僅か2時間半の実戦で3回


しかし全て潜伏から


1回目潜伏→16R
2回目潜伏→潜伏→潜伏→16R→6R
3回目潜伏スルー


乱世中もなかなか起きない帯電先読み3連も2回連続外すしそのうち1回はボタン長押し赤オーラからジャギという流れで外してます
これで当たってくれなきゃそりゃ続かないわ


………私ST機は大好きで相性も良いはずでしたが百裂は最近全くダメです


どなたか勝ち方教えて下さい
ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やってられないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)