記事詳細

パチンコ

16日百裂実戦

4 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
ムテキングです


百裂面白い
ですが単発、潜伏スルー多過ぎ


まずは昨日の結果から
投資35K
回収6.5K


潜伏スルー、乱世スルーまた当たり負けました


うぅ今月の勝ち分がなくなっていきます


このままではいけない
背水の陣で本日の実戦は臨みました


しかしながら本日も潜伏→潜伏スルーで始まります


そして総投資44Kで2度目の潜伏ゲット


が潜伏→潜伏→潜伏スルーの最悪パターン


本日も惨敗と実戦終了を考え始めたそのとき歴史は動きました(笑)
潜伏スルー後すぐの52回転目

詳しくは忘れましたが
ジャギ回想擬似4で遂に待望の出玉ゲット


これが出玉4連チャン


この当たりを皮切りに台が大変身
200回転以内に引き戻しまくり


終わってみれば出玉あり当たり20回
保留連確定の「天将奔烈」やザコセリフの「あづい~」とか見たことない演出が見れました

最後の時短抜け止め
これだけ出ました

投資48.5K 回収108K 昨日のマイナス分も取り返しました 勢いに乗り移動 只今20時ちょっと過ぎ、オスイチ狙います 座ったのは本日当たり2回、119回転スタート すると投資4Kで潜伏ゲット追加投資0.5K 百裂ボーナスゲットし作戦成功 これが乱世スルーも時短中引き戻し出玉4連チャンこれだけ追加しました

投資4.5K 回収16K 本日の結果 投資53K 回収124K やっと やっと理想通りの結果に終わり大変満足しています やっぱり当たったなら当たったなりに結果がついてこなければいけないと思います 今日も初当たりが9回引けました ライトミドル中心で立ち回っていてもなかなか引けない回数です。 これだけの回数引けるようになったのはオカルトですが自分なりの狙い台を絞ったからなんです ただまだ実戦を積み重ねて検証が必要です ある程度結果がでたらしようと思います ああ勝てて良かった 次の実戦も頑張ります ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

16日百裂実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。