記事詳細

パチンコ

14日百裂実戦

4 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
ムテキングです


本日は仕事後の超短時間実戦(約30分)してきました


いやここまで短時間で終わらせるつもりなかったのですが


早速ご報告
午後9時ちょっと前、帰り道の等価、百裂へ


まずは本日当たり14回、187回転の台に着席


回りますが投資5K、288回転で止め


その頃隣で出玉7連チャン後70回転で止めたのですかさずゲット


すると投資1.5K87回転目

ステチェン赤マント→ユダ北斗七星SU4→ユダ回想擬似3連→ユダリーチタイトル白→ロゴ落下→カットインノーマルで飛翔白麗炸裂今日も台選び成功


かと思われましたが超速乱世スルー時短ゼロ


ここまで投資6.5K、時間も時間だし勝ち逃げする事に


この決断が面白い結果を生みました(笑)
ある意味プレミア?

決して狙ってませんよ~ 明日は朝イチ実戦できるかも実戦できたら報告いたします それでは ムテキングでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

14日百裂実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。