記事詳細

パチンコ

百裂久しぶりの連チャン&勝利

6 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
ムテキングです


今月に入って実戦3連勝と波に乗ったかに見えた途端の6連敗

勝たないとおかしいくらい初当たりをした実戦でも勝てない

しかしそろそろそんな理不尽な偏りも終わるだろうと昨日も仕事後の短時間実戦をしてきました

午後9時、帰り道の途中にある等価へ

北斗の拳 百裂
本日当たり6回、220回転スタート

投資3K
北斗七星SU5ロゴ緑→ジャギリーチタイトル赤→キリンカットインで見事ヒット

さあ今日こそは伸びてくれよ~………






2連(16R×1、6R×1)で時短もなく終了
今日も嫌な雰囲気


しかし
今日は違いました


持ち玉も少なくなり、なくなったら止めだなあと考えてたガセ救世主モード中

「覚悟しやがれ」
と放たれた矢をケンシロウ受け止め、リーチ発展だ~………あれ?今ケンシロウが受け止めた矢、キリン柄だったような!?


やっぱりそうでした
サウザーバトル→サウザー強攻撃からケンシロウ避けた


これが引き戻しも含め出玉5連チャン
全て16Rでした


時短抜け止め
北斗の拳 百裂
投資3K
回収40.5K

久しぶりの勝利
連チャンもしてくれて短時間で最高の結果が残せました

これを機に連勝したいものです

次の終日実戦が楽しみですそれでは
ムテキングでした


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

百裂久しぶりの連チャン&勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。