記事詳細

パチンコ

百裂実戦惨敗

9 0

ムテキングさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
ムテキングです


本日もたっぷり実戦してきました北斗の拳百裂


百裂面白い


しかしながら本日の実戦は

『これだけ当ててるのになんで私だけ』


といった納得の行かない実戦でした


実戦してきたのは某大手チェーンの等価


まずはランプマスターを朝イチ実戦
なんと朝イチ天上台ゲット


しかしランプマスター、いまだ不調を脱出できず
僅かプラス0.5Kで止め


しかしランプマスターは前座に過ぎません

これからが本番
北斗の拳百裂へ

そして投資1.5K
ロゴガタ百裂ロゴ緑→キリン柄マントの男→7テンパイ→サウザーリーチハズレからレイ救済で早々にヒット


今日も爆発かあ
と期待するも出玉2連で終了

この後すぐに引き戻すもこれまた出玉3連と伸びずイスの下には出玉3箱と目の前に半箱。

思えばこれが本日の最大出玉でした

この後も計3台、実戦して合計9回の初当たりを記録

初当たりがしっかり引けたことには満足しています

ですが
これだけ初当たりがあって負けました

1回目16R×1 6R×1
2回目16R×2 2R×1
3回目潜伏から16R×1
4回目潜伏スルー
5回目潜伏から16R×3
6回目潜伏から16R×1
7回目潜伏から16R×1
8回目潜伏スルー
9回目16R×1


………どうです酷いもんでしょ

9回も初当たり引いて出玉ありの当たり回数は僅か12回ですよ12回

1回の初当たりで平均1.33バトルしかできないのでは全くもって意味がないです
偏るのにも程がある

そして私を1番惨めな思いにさせたのは周りの客

右も左も後ろもみんな1回当てただけで5連チャン以上続くし

後ろに座ったお兄ちゃんは900ハマりの台に座りオスイチ16連チャン更に引き戻して5連チャンの34000発お持ち帰りしてるし

ホント私以外連チャン伸びてるんですもん

オカルトですが当たりが近そうな台に座り見事初当たりを引き、
今度こそ伸びる
今度こそ伸びる
と信じて回す周りでたった1度の初当たりでドル箱の山を築かれる

ホントに悔しくて泣きそうになりました

本日の結果
北斗の拳百裂
投資36K
回収26.5K

天上のランプマスター
投資9.5K
回収10K

TOTALマイナス9K……

これで3連勝後4連敗となりました
今日は勝ちたかった

しかしこれだけの偏りを見せてくれたワケですからしっかり逆の偏りも見せてくれるんですよねケンシロウさん?

期待してまた実戦頑張ります
ムテキングでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

百裂実戦惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)