記事詳細

パチンコ

初打ち当たらずからの遊タイムで出玉獲得...

12 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位




9月23日、当日まだ当たりなし、回転数が300回転ちょっとの台がありました。(1パチです)初打ちで、何もわからないですが、遊タイムがあるから、打ってみよう、そう考えて遊技しました。前日が回転数80回転ちょっとで止め台でした。 データカウンター750回転くらいまでに、熱そうな予告が何度かありましたが当たらず、もうすぐ遊タイム残りが表示されるかな、なんて考えていました。データカウンターが770回転くらいで、遊タイムまで残り100回転が表示されました。そして残り20回転くらいで、熱そうな予告が発生、ここで当たりなら、遊タイムにいかないので、どうなるかな、リーチは外れたけど、復活とかがあるかも、わからないので、見ていて次の回転に行き、次の回転が停止、そしてその次回転になったので、外れた事が確認できました。 結局自分が560回転くらい回して遊タイム突入でした。投資9000円、9000個でした。遊タイムで大当たり獲得、バトル1戦目から敗北しました。終了画面で、ウルトラバトルモード つづく 画面になりました。自分は知識がないので、敗北で つづく 何の意味があるのかな?そうしたら ウルトラの母 出現で復活しました。次のバトルが、バルタン星人、勝利期待度 玉ちゃん☆5つ ガンバレガンバレ! なので勝利濃厚なのかな? わからないから見守り勝利しました。そして3つとも兄闘もありました。何だかんだで7連チャン、大当たり後1回転だけ回して止めました。出玉10618個 プラス1600個になりました。途中写真撮影してありません。この7連チャンで勝利したら、プラス粋が継続なので、撮影しようと考えていたのですが、敗北で終了なので撮影しませんでした。 初打ちで、通常時当たり獲得できませんでしたが、遊タイムからの大当たり、差出玉がプラスになって良かったでした。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ち当たらずからの遊タイムで出玉獲得...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ ウルトラマンタロウ2の関連情報