記事詳細

日記

10月8日 山梨 神明の花火大会が中止に...

7 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



10月8日 9日 山梨県市川三郷町神明の花火が、19時30分から10分間ですが打ち上がる予定でした。地区の委員での大事な用事は、10月8日に行こうと決めていました。ホームページをこの前見たら、中止になったと書かれていました。自分は新型コロナウイルスの関係で中止になったのかな、そう考えて詳細を見たら、諸事情により中止になったと書かれていました。花火を見るために車で行こうと考えていたのですが、花火が中止なので、列車で行く事に決めました。そして花火が中止だから、山梨の他の地域に行ってみよう、そう考えていました。 そして行動予定を建てました。前日の10時41分頃の地震で、特急列車が運休になるかもしれないから、早めの行動で行こう、そうしました。八王子駅に到着したら、特急は運行していて、八王子7時29分発 特急あずさ1号に乗車しました。そして甲府到着、身延線に乗り換えて、市川大門に9時43分到着、用事を終えて駅に戻ってきました。せっかくの事なので、入場券購入しました。市川大門発10時34分で甲府に向かいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    花火は残念だったね
    楽しみにしていた人沢山いただろうにね(>_<)
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、花火は新型コロナウイルスの関係で中止ならば納得するだろうけど、花火大会関係トップの諸事情だから、残念というよりも、何しているんだ、だろうね。コメントありがとうございました。

10月8日 山梨 神明の花火大会が中止に...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。