記事詳細

パチスロ

結果

11 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位




自分が今まで見たパチスロ動画で、8ラウンド目が、シナリオの結果だと言っていました。今回はモノクロなので、最強のB2 となります。枚数は少なかったのですが、グランドスラム達成出来たので、良かったでした。その後に天国が2回、レンジ枚数4900枚ちょっとで、21時過ぎたので、止めにしました。この台で1400枚ちょっとプラスになりました。最強のB2で、超抜チャレンジのストックではなくて、わずかの継続率、あるいはわずかの書き換え、これで継続、グランドスラム達成できたので、嬉しかったです。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    写メもよく撮れてる(^_-)
    目標のグランドスラム達成気持ちがいいネッ!
    満足できて良かった
    
    
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    おはようございます。ちえぽん、最強のB2は、1セット目継続したら、グランドスラム確定だから、継続出来て良かったです。コメントありがとうございました。

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIVの関連情報


設置店舗(全国)