記事詳細

パチスロ

マイジャグラーシリーズ はじめての BAR 揃い...

27 6

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



こんにちは。パチスロ、マイジャグラーシリーズで、昨日12月4日 はじめて BAR 揃いしました。(5スロです)中段チェリー成立時、中段チェリー取りこぼしでしか揃わないので(今までに何度か、中段チェリー入賞で、右リールBAR 何度か狙ってみましたが、BAR 揃わず BAR BAR 7 になってしまう) 中段チェリー成立取りこぼし時に、たまたまタイミングがあっていて、はじめてBAR 揃いしました。動画で見た事のある BAR 揃い 自分で揃って見る事がようやく出来てよかったでした。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    バーテンパイすると単独か中段かドキドキしますね(*^^*)
    ほとんど単独でバーバー7なっちゃいますが 笑(^-^;
    
    レア写メおめでとう(*^^*)
    綺麗ですね♪
    
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    バーテン
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    雑誌以外で初めてみました
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    貴重な写メ
    ごちそうさまでした
    \(^-^)/
    
    ちっちさん♪
    体調はいかがですか?
    寒くなるのであったか~くして
    過ごしてね
    (^_-)≡★
    by
    同級生の金四郎
    (≧∇≦)
  • 3. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    バー揃いおめでとうございます!(*≧∀≦*)
    
    自分は通常時、バー目押し出来ないので適当に押してたら、バーが揃っちゃったみたいなことが過去2回ありました(^。^;)(苦笑)
    
    
    連山さんは左手でストップボタンを押してるのかな?
    
    写メを撮るために左手に押し変えたのかな?(*≧∀≦*)(笑)
    
    
    そこが一番気になりました!(*≧∀≦*)(笑)
    
    
    
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ぴぴっぴぴぴさん、マイジャグラーシリーズで、はじめて BAR 揃ったので、記念に撮影してみました。揃ってくれてよかったでした。コメントありがとうございました。
  • 5. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。金四郎さん、自分的に揃ってくれてよかったでした。寒くなってきていますので、お互いに体調に注意していきましょう。ローソンの件、再発行してくれて良かったですね。コメントありがとうございました。
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。匠さん、ジャグラーは、自分はメダル投入して遊技している時は、左手でメダル持って、右手でメダル投入、左手はメダル持っているので、右手でスタートレバー  ストップボタン押しています。クレジットで遊技している時は、左手でクレジット押して、スタートレバー ストップボタン左手で遊技しています。他の機種は、クレジットで遊技していても、右手での遊技が多いです。AT ART 遊技 は必ず右手です。左手だと押し順ミスしやすくなるので、そんな感じで遊技しています。写真撮影の時は、ジャグラーシリーズは右手で押していても、撮影するために左手に変えます。GOGO! ランプ点灯前、そして点灯後 撮影するからです。コメントありがとうございました。

マイジャグラーシリーズ はじめての BAR 揃い...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)