記事詳細

パチスロ

マイジャグラーⅣ 初めての遊技で...

37 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


こんにちは。今から3か月前 9月5日 自分がよく行くホール でマイジャグラーⅣ 導入されて2日目 、11時頃にホールに行くと、台が1台ちょうど空いていました。 自分は5スロメインなので、遊技したのはこの時だけです。5スロでは1000円分で200枚、いつも下皿にはこのくらいのメダル貸し出しで遊技しています。初打ちなので、この台でペカらせたい、そういう想いでいました。10000円札を投入して、4000円分 メダル200枚 貸し出し から遊技開始しました。(交換は等価なので、換金ギャップはありません) 遊技開始から50回転くらい、投資としては2000円目くらい、中段チェリー入賞しました。写真上です。自分は、停止ボタンを間合いを置いて離します。なのでまだ GOGO! ランプ 点灯していません。 ボタンから指を離すと、ふちどり GOGO! ランプレインボー になりました。BIGボーナス揃えたら、猫ふんじゃった がプレミアムボーナス音として流れてきました。 初BIGボーナスで、特定のプレミアム演出時に発生する、 猫ふんじゃった 聞けたので、自分はプレミアム発生条件の1つとして、中段チェリー成立で聞けるのかな、(自分は中段チェリー入賞でしたが) そう考えました。特定条件の1つとして、中段チェリー成立、入賞 があると ふちどり GOGO! ランプレインボー になり 、猫ふんじゃった が聞けると考えました。マイジャグラーⅣ、初BIGボーナスで 猫ふんじゃった 聞く事が出来て、とてもラッキー な気持ちになりました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

マイジャグラーⅣ 初めての遊技で...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIVの関連情報


設置店舗(全国)