記事詳細

パチスロ

555ゲーム と 2555ゲーム

32 3

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位


昨日 遊技開始からトータル 555ゲーム目と 2555ゲーム目で 偶然当たり獲得しました。17時50分に、そういえば555ゲーム目に当たり獲得したなと考えて写真上 撮影しました。(見にくいですが、この時2535ゲームです。) そうしたら 2555ゲームにも当たり獲得しました。REGボーナスの写真です。この555ゲーム と 2555ゲーム当たり獲得して連チャンしました。 125R 23R 23 10R 374 です。この374ゲームでトータル 555ゲームです。そして2555ゲームです。ちなみに2555ゲームの時にわざとそれに合わせたとかはしていません。1枚のメダルは大切だから、それの積み重ねと考えています。たまたま2回の偶然(2555ゲームでランプ点灯 は自分的には 想いが通じたのかな、なんていい解釈しています) 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 秩父連山さん 秩父連山さん
    メダルは途中で1500枚交換、そして最後に1520枚くらいの2回交換しました。
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    素敵な数字だわ(^з^)-☆
    
    コツコツ積み重ねって大事だもんね
    
    コメありがとう(o^^o)
  • 3. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。ちえぽん、積み重ねは大事ですね。

555ゲーム と 2555ゲームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)