記事詳細

パチスロ

時間があと1分あれば...

33 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



こんにちは。昨日パチスロ モンキーターンⅢ を遊技しました。5スロです。1週間前に前回大当たりから800ゲームハマリ台があったのではじめて遊技してみました。その時に1000ゲーム手前くらいでCZから大当たりして、100枚ほど獲得で終了、そして直後のCZから大当たりで600枚くらい獲得でした。今回が2回目になります。 閉店時間まで1時間20分くらい前に、前回大当たり終了から10ゲームくらいで止めてある台に着席しました。30ゲームくらいでCZ突入から大当たりしました。それから大当たりが継続していき、残り時間が20分くらい前までに SGレースは4戦目まで行っていました。ここで 究極VモンキーRUSH に突入しました。この上乗せ特化ゾーンは、主に グランドスラム または フリーズ発生時 と書かれていたので、ここで突入してビックリしてしまいました。これが140ゲーム上乗せでした。 そして残り時間は15分くらいでした。それからSGレース4戦目勝利、5戦目はV揃いして、6戦目 7戦目と勝利しました。残り時間は2分を切っていました。SGレース 賞金王決定戦 何とか時間までに 勝利 そして グランドスラム達成 画面を見れたらと頑張りましたが、レース残り3ゲーム 閉店時間で遊技ストップ になってしまいました。時間があと1分あれば見れたのにと感じました。時間があればこの後の特化ゾーンで上乗せ、それから更なる出玉が獲得出来たんだろうな、フライングSTはこの時点で178ゲーム残っていたので、そんな事を帰ってきてから考えました。 獲得枚数は前回の遊技の方から引き続きで、自分は約1700枚くらいでした。2回目の遊技で、グランドスラム達成目前まで行けたので、次回以降に期待して遊技してみたいとおもいました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    時間がない時は何か出るよね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。金四郎さん、閉店間際に上乗せ特化ゾーンがここでと感じました。ART中にこの特化ゾーンは、とても低い確率みたいなので。コメントありがとうございます。

時間があと1分あれば...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンⅢの関連情報


設置店舗(全国)