記事詳細

パチスロ

今になって...

21 4

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



24日金曜日から昨日26日日曜日まで 彩の国(埼玉県)パチンコ感謝デーでした。昨日は抽選券の配布を1日受けようと低貸し出しホールにいきました。 パチスロ2.5円です。午後2時頃から9時30分頃まで、初めてバジリスクを遊技してみました。結果投資5000円(2000枚) 交換なしでした。昨日は最高継続7回まででした。本日もう少し継続したいなあ、そんな想いで入店しました。午後3時頃から遊技 2000円投資で何とか遊技していました。17時40分頃からスタートしたバジリスクタイム が継続15回を越えた時から写真を撮りました。そしてエピソード21の時に 7 揃い しました。ストックが後1つはあったので、自分はこのバジリスク ストーリー 登場人物がほとんどわかりませんが、エンディングを見たいなと意識しました。そして25戦で敗北しましたが、エンディングを見る事が出来るんだなあと感じました。エンディングをゆっくり遊技して、ストーリーが全然分からないから自分ですが、最後の結末は...なんだと心に刻む事ができてよかったです。交換は約3200枚ほどでした。交換8000円でした。ストーリーが全然分からない自分ですが、遊技2日目でエンディングを見れた事は、自分にとってよかった事だなあと感じました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    本当に良かったね♪
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    おはようございます。あすからさん、24戦目気合いが入り勝利してくれたので、(23戦目は ストックがあるから継続確定 24戦目はストック 継続か分からないから気合いが入りました) よかったと感じました。コメントありがとうございます。
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめー\(^o^)/
    こんなに早く
    エンディング迎えたとは相性あるかもしれないよー
    なかなかいけるもんじゃないよ(^-^)
    YouTubeでアニメ見れるよー
    キャラ覚えたら更に楽しくなるから
    面白さ増すよ(^-^)
    まぁのんびり楽しんでね
    
    
    
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。ちえぽん、運よくエンディングまで進む事ができました。今度動画見てみますね。コメントありがとうございます。

今になって...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)