記事詳細

日記

ボクシングW世界戦

10 6

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
本日ボクシングW世界戦がおこなわれますね。二人の日本人チャンピオン 対 挑戦者 二人共にタイ人 の戦いになりますね。自分は勿論日本人が必ず勝利を納める そう信じています。誰もがみんな自国民を応援しますね。今日自分はこれから業務で、遊びにはいきませんが、仮に遊びに行ったら、自分の交流のあるタイ人お姉さん達に、自分が厳しくされる(つまり日本人の絶対的勝利のため) お姉さん達が機嫌が良いというのは日本人が残念ながら負けてしまう この構図になるのかな、なんて感じてしまっています。二人の日本人チャンピオンの絶対的勝利を信じて、このブログを書いてみました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 益者三友さん 益者三友さん
    秩父さん 昨日は コメありがとうデス(^人^) 好い試合を期待したいですね。m(_ _)m (*^_^*)
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。益者三友さん、いい試合で結果的に日本人チャンピオンの勝利  になる、そう信じています。
  • 3. 益者三友さん 益者三友さん
    秩父さん こんばんはデス(*^_^*) お姉さんに 怒られますよ。い-いんですか。(^O^)v
  • 4. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。益者三友さん、いいんですよ。 田口選手勝利しましたね。
  • 5. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。内山選手も勝利しましたね。
  • 6. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんにちは。帰ってきて録画をみました。内山選手が2ラウンドで相手をノックアウトしましたね。圧倒的絶対勝利でした。タイ国技 ムエタイ王者相手に見事な勝利でした。

ボクシングW世界戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。