記事詳細

日記

ムエタイ(タイ国技)  トゥクトゥク(タイ三輪タクシー)

9 2

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位



昨夜のボクシング世界戦、日本人チャンピオン二人共に勝利しましたね。特に内山選手は、タイ国技ムエタイ王者 をわずか2ラウンドノックアウトで見事な勝利でした。 写真上 ムエタイのTシャツ です。ムエタイはタイ王国の国技になっています。 写真 中 下 タイの トゥクトゥク 三輪タクシー です。ちなみに秩父にも一台持っている方がいます。何年か前にそのトゥクトゥクを所有している方のタイレストランに食事 に行った時、そこのマスターが、昼間にその周辺を乗せて走ってやってもいいよと言ってくれましたが、妹と二人で恥ずかしいからと断りました。 タイ国技ムエタイ、 タイ三輪タクシー トゥクトゥク Tシャツ をブログに書いてみました。読んでくださりありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 益者三友さん 益者三友さん
    秩父さん 遅くなりました (*^_^*)子供頃 似たような 三輪車→ミゼットだったかな あったような 気がします。記憶は定かでは ありませんが。m(_ _)m 日本の場合 三輪トラック でしたかね。m(_ _)m (o^_^o)
  • 2. 秩父連山さん 秩父連山さん
    こんばんは。益者三友さん、子供の頃  三輪車ミゼット ありましたね。  オート三輪 が小さい頃には走っていましたね。子供心に興味を持ってみていました。

ムエタイ(タイ国技) トゥクトゥク(タイ三輪タクシー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。