記事詳細

パチ&スロ

手打ち式パチンコその4

8 0

秩父連山さん

ブロガーランキング:57位
自分は秋から冬、そして春先までの間に、その店に何回かいきました。夏場はいかなかったので、その店にクーラーがあったかはわかりませんが、エアコンはありませんでしたね。冬場は、自分が小中学校の時に教室で使っていた、排煙を煙突を使って外に出す方式のストーブが、店の中に設置されていました。お客さんが、代わる代わるに手を暖めて遊技していました。自分も度々暖めてパチンコを打っていました。ストーブのところで「お兄ちゃん、寒いね」と声をかけられて、自分は「そうですね。」と返事をしました。「若いのに、この店にくるのは珍しいね」と言われた事がありました。自分は「たまには、こういうパチンコもいいかなとおもって来てみました。」そうこたえました。相手の方も納得されていました。続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

手打ち式パチンコその4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。