記事詳細

パチンコ

悔しさを丸めて!

55 21

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


土日の稼働ログに
たくさんの励まし♪
ありがとうございます♪

どんなサディステックな仕打ちを受けようとも

心の折れる
マルサンではありません!!

土日の悔しさは
丸めてゴミ箱に捨てます!!
↑ここは今日の突っ込み所ですよ!('◇')ゞ



さてさて

ゴミ箱に捨てたはずの、悔しさだったんですが…


やはり納得出来ず!

今日の仕事帰りに

少しアフパチしてきました!

1台不自然に空いてるで、座ってみると


全く回らない(^_^;)

これじゃ空き台になるのもわかりますね

1000発打って
止めようとして
残り保留の消化を待ってたら!

あんにんの先読み煽りが出て!あんにんコーナーに発展

保留変化するのかな?
いや!しない!

これまでは、すべて保留変化と重複してたから
不思議に思ってたら

あんにんZONEまでレベルUPして

期待度は
不調なのに75%


天柱おしおきにいって


この時に

愛しの、まり子様の
キュインキュインキュインの声が聴こえて!





あんにんで、初めての大当たり!! 6回目でやっと当てました! これが5連 抜けてすぐ 公演曲の終盤に ボルテージMAXにならならまま、ホームラン狙えで当たり!単発 しかし 100回転くらいで 1テンパイ 緑保留 SP発展 普通ならSP止まりで終わるんですが… SP中に実写投げKISSが来て、赤保留変化になり SPSP発展濃厚! ん? SPSP行かない!? じゃんけん大会?(^_^;) と!その時に またしても 愛しのまり子様の あの声が!(*^.^*) ↓

じゃんけんで コジピーフラッシュ!! 昨日、キュインデーにも関わらず 全く聴けなかった キュインボイスを 通常時に2回も聴けるなんて!! これは4連 アンコール抜けて お時間になりました 投資1000玉 回収8400発です さや姉も 少し育って

こんな感じです♪ 上から2番目のミッション達成が、あんにんで当たりのやつです♪ 今日の勝ちはまり子に 愛しさを丸めて 心にしまいます♪ マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 12. マルサンだよさん マルサンだよさん
    コジピーちゃん♪
    フラッシュくるたびに
    コジピーちゃん思い出します!笑
    髪の毛伸びるよう精進します!爆
    マンたん♪
    マルたんOKです♪
    次は
    レインボーマンたん
    見れるよう頑張るね♪
    
  • 13. マルサンだよさん マルサンだよさん
    晶子さん♪
    おめありがとう♪
    頭丸めて、気分爽快です♪
    カメラは壊れる前です!心霊写メっぽくなるねともちん♪
    確かに今回は
    保留変化しないほうが良い秘密あるっぽいね!
    イロイロ探すのが楽しみですよ!
    ともちんも、また打ってね♪
  • 14. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    頭を丸めた意味わかった(;´д`)
  • 15. フーガ450さん フーガ450さん
    まるさん
    
    見事、リベンジ成功
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    いよいよ、GIスプリンターズ
    そして、凱旋門だね
    
    今から、すでにドキドキだよ
  • 16. マルサンだよさん マルサンだよさん
    みっちー♪
    少し髪の毛生えたよ!笑
    ひーちゃん♪
    ありがとうございます♪
    次の日曜日から競馬参戦しますのでよろしくです♪
  • 17. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるさん
    ヘアチェンジ(゜ω゜ノ)ノ
    
    とっても
    お似合いよ(*^^*)♪♪
    ふぁいとん
  • 18. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    今度から こーするコトにしました♪
    
    部屋は
    小ざっぱりし過ぎて色気ないっしょ(笑)(^_^;)
    
    でも
    一番癒される空間なんだー♪
    
    朝から辛ラーメン
    いつもはね二袋作って食べるの私
    
    でも
    たまたま一袋しか無かったのが
    辛ラーメン(笑)(^_^;)
    
    お握りは梅干だよん♪
  • 19. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    
    うんうん 家食べが一番美味しい(o^^o)
    
    特におでんは大好きなんだ私(笑)
    
    ポツ(//∇//)照れるぜ
  • 20. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    
    加ト吉たべて
    勝つ気で行って
    ガロで負けた(笑)(・ω・)ノ
    
    まっ
    そんな日もアルアルね^_−☆
  • 21. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    笑わかさんといてー♪( ´θ`)ノ
    
    イカイカ星人
    私は食べてないけど好きなんかな?
    カツとかも有ったよね♪
    
    ニッスイの焼きお握り星人って!(◎_◎;)
    
    なんで買ったの知ってるのかや(笑)(^_^;)

悔しさを丸めて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)