記事詳細

パチンコ

薔薇って感じた事!

72 18

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今日は朝から雨だったので仕事休みです!


もちろん
薔薇を打って来ましたよ♪


最初の公演曲中に

赤背景カットインから
アッサリと


↓





ギンガムシューティングで当たり! 何気に初です♪ そして前作では 当たり濃厚だった ↓

赤保留のじゃんけん大会! 恐らく今回も当確は 継承してると思います! あと、NMBてっぺんチャレンジ(前作MRC)の 赤保留も当たり濃厚だと思いますがどうでしょう? ちなみにSKE下克上は 赤保留でハズレ報告あります! ここで疑問に思ったのは 今回の新演出 「開演円陣」 これは AKBならミュージックラッシュボナ SKEならランクUPボナ NMBなら出玉無しのミュージックラッシュ と言うことは? 開演円陣NMBは、てっぺんチャレンジと同じじゃないの? ならば赤保留は当たり濃厚では? 詳しい方は是非教えて下さい! それと アンコール中のてっぺんチャレンジも発展すれば、前作と同じく当確では? しかし! アンコール中のSKE下克上の発展はハズレ体験してます! それから 通常時の てっぺんチャレンジの煽り 前作のMRCの煽り三回転連続は発展してましたが 今回は発展しない事が多いです! さすがに4回転連続は発展しましたが… SKE下克上煽り3回転連続も、なかなか発展しませんね… あとはですね 新しい演出で 薔薇の儀式フラッシュの入賞ボイスは おおぉ~りぁ~!! より いっくぞー!! のほうがチャンスみたいです♪ AKボムは 黒はリーチ発展以上 赤はマイソングやSP以上 金はSPSP濃厚 こんな感じだと思います! ただ黒でも SPSP最終まで発展して 爆発しない場合は サプライズボタン飛び出しになりますね♪ 最後に 公演曲中の サプライズボタン上がりは 超絶の サプライズカットインが出ますが! 公演曲のサプライズメンバーのカットインになるので 12種類あると言うことですね♪ 実は… 今日!ホームランを打て!になって 写メ構えてそのカットインを撮れたんですが… 写メ見たら真っ白になってました('◇')ゞ また狙います! 代わりに これで ↓

まりこ様の超絶のNo.1の写メです♪ 先日のはNo2です! あ! 収支は 最初の台は-10K 2台めは+5Kです♪ まりこ様レベルは 806まで上がりました♪ あ! そう言えば! アンコール中に チャリンコが 48チャンスみたいなアイコン? 通過したら なんのリーチにもならずに いきなり「111」 が揃って当たりましたよ! 単発でしたが… でもレアな当たり方ですね♪ また頑張ります! マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 9. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるさん
    いつもコメありがとです
    気がつかずゴメンシャイ
    
    考察さすがですね!
    打ち込んで
    演出予告の法則性を
    発見していく楽しみ♪
    
    初代はそれが
    楽しくて
    AKBばかり打ってた♪
    
    今作は数回しか打っておらず(´ω`)
    
    まるさん
    情報 楽しみに
    してますね(^^)♪
  • 10. あかかなあかさん あかかなあかさん
    麻里子様画像たっぷりとお願いします(=∀=∥
    後、僕が嫌いでも麻里子様を嫌いにならないで下さい♪
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    まるさん♪
    AKBは 打たんから わからんケド…(・ω・)?
    
    マルサン♪が 楽しめているコトはわかるでー♪(*^¬^*)
    次回 又 ファイ♪ (≧ω≦)
  • 12. マルサンだよさん マルサンだよさん
    晶子さん♪
    少し負けたけど
    好きな機種だから愛情たっぷりで打ちますよ!
    急に寒くなったね!
    晶子さんも
    風邪ひかないように元気でいて下さい。
    ガロ打ったらイロイロ教えてね♪
  • 13. マルサンだよさん マルサンだよさん
    イサコ師匠!
    下克上はマルサンも緑でハズレました…
    今回はレインボーあるから赤が当確じゃ無くなったかもですね
    プラスマ伝之助さん♪
    はじめまして♪
    お誘いありがとうございます♪
    AKBは前作もパチスロも
    かなり打ちこんだので
    今回もハマってます!
    まだ詳しい情報がない演出が多いので、探り探りですが、情報交換出来ればいいですね♪
  • 14. マルサンだよさん マルサンだよさん
    めぐにゃんさん♪
    はじめまして♪
    貴重な情報ありがとうございます♪
    今回はじゃんけん赤保留はハズレるんですね
    では、てっぺんチャレンジも赤でハズレるかもですね
    アンコール中のてっぺんは情報が少ないですが、当確であって欲しいです!
    あ!
    チャリダッシュの時にキャッチしたのは
    まさに、めぐにゃんさんの言うやつです!
    前作では玉ちゃんハートがありましたよね!?
    また情報交換出来れば嬉しいです♪
    パチスロも打ちますので、ゼーガペインとかも打ってましたよ!万枚凄いです!!
  • 15. マルサンだよさん マルサンだよさん
    南十字星さん♪
    AKBチャンスはAKBグループリーチのほうでしょうか?
    開演円陣のNMBで
    赤保留が当確かどうか?情報があれば是非
    教えて下さい!
    いつもコメありがとうございます♪
    ともちん♪
    コメありがとう♪
    まだ情報が少ないけど
    前作との違いがわかるように探り探りですよ!
    てっぺんチャレンジのサプライズボタンはまだ見れてないけど、やはり激熱だよね!!
  • 16. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ケン妻さん♪
    こちらこそいつもコメありがとう♪
    ケン妻さんも前作打ち込んでたんですね!?
    今回は単発率が高いですが、それでも打ちたい機種なので、やはり考察しちゃいますね!
    ケン妻さんもまた打ったら楽しんでね♪
    
  • 17. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あかかなあかさん♪
    もちろんまり子様たっぷりで行きますよ!
    あかかなあかさんも大好きですよ!笑
    真弓ちゃん♪
    ありがとうございます♪
    マルサンも慶次のこと
    話せなくてゴメンね
    お互い好きな機種を楽しみたいですね♪
  • 18. よし。。。さん よし。。。さん
    ポチ
     まるさんの
    推しメンはやっぱり
    まりこ様だよね〜(*^^*)
    パチログがんばってるみたいで
    頑張ってね

薔薇って感じた事!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))