記事詳細

パチンコ

嫁の力!!

42 16

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今日も
朝から薔薇打ち!

昨日はお昼ご飯も食べずに打ちましたので
今日は朝から
嫁にたくさん朝ご飯を食べさせてもらい

満腹マルサンで出動します!!


最初の当たりは、400回転くらいで

赤保留から

S煽りの
俺のよ~~め~~♪
的な(ま~りこ~♪)

Sテンパイ
サプライズSPSP

これを外したら
アカンなと思ってたら


安心のエアバイブ(*^.^*)





さんざん単発に泣かされた薔薇ですが 今日は 嫁の朝ご飯が効いたのか? いきなりラッシュGET!! 5連 このあと単発を引くが すぐ引き直して 9連!! さすが!! ↓

俺の嫁群の朝ご飯効果か?笑 それとも ↓

超絶俺の嫁効果か?爆 ↑超絶カットインです 出玉も18000発を越えて 今日こそ別薔薇を満たしてくれたな! と! 余裕こいて またしても 小腹が空いても お昼ご飯を食べずに打ち続けていたら… またしても… 5連続単発(・.・;) 結局8000発まで減らして 負けるのは嫌なので 止めました(^_^;) 恐るべし!! 食事の力 嫁の力! 次回は 嫁に弁当作ってもらおうかな?(・∀・) また頑張ります!! マルサンでした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    麻里子フィーバーですね(*´∀`)♪
    ラッシュで麻里子様の音声ver.キュインを聞きたい( 〃▽〃)
    後、踏まれたい(☆∀☆)
    
    
    
    まぁ、後言えば、見下され(’з(∑/(`Д´)
  • 8. もなのパパさん もなのパパさん
    まるさん♪
    
    まりこ様いっぱい見れて良かったですね♪\(^o^)/
    勝ちおめでした!!(o^-')b
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    マルサン♪
    オメだっす  (≧∇≦)
    マリコ様尽くし…♪
    次回からは お弁当持参で行くべしだネd(^-^)
  • 10. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ともちん♪
    忙しい時期は
    全く稼働出来ないし
    嫁に携帯拉致されるけど、今は休みの日は、自由だよ!
    南十字星さん♪
    ありがとうございます♪
    AKBはライトミドルだけどMAXに近い出玉もあるし、大好きな台なので
    単発ラッシュでも堪えれますね♪
    
  • 11. マルサンだよさん マルサンだよさん
    晶子さん♪
    いつもありがとうございます♪
    やはり空腹だと
    心の余裕が無くなり雜になりがちでダメですね
    ソーセージは良く朝食で出ますが、よくコロコロ落とします(・∀・)ハハハ
    やじちん♪
    次は、サプライズ弁当を作ってもらうよ!
    日の丸弁当を…(・∀・)
    
  • 12. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ケン妻さん♪
    リアの嫁は怖いけど
    若いときはまり子様に似てました(・∀・)
    いつもありがとう♪
    あかかなあかさん♪
    まり子様音声キュインはカスタマイズにしてるけど、よくわかりません(^_^;)携帯の着ボイスは
    まり子様の
    「愛情たっぷり入ってるよ!」にしてます(*^.^*)
  • 13. マルサンだよさん マルサンだよさん
    もなパパさん♪
    ありがとう♪
    パチスロAKBも
    まり子様推しでしたよ!
    称号は「俺の嫁」にしてましたよ!
    真弓ちゃん
    ありがとう♪
    うん♪
    次回は愛情たっぷり弁当持参で行きます!
    真弓ちゃんは
    キセル持参で!(・∀・)
  • 14. マルサンだよさん マルサンだよさん
    イサコさん♪
    こちらこそありがとうございます♪
    超絶カットインは
    是非撮りたい一枚ですよね♪
    不意をついた超絶の写メは確かにムズいです(^_^;)
    イサコさん写メは
    いつも凄いのばかりで
    尊敬してます!
    これからよろしくです♪
  • 15. フーガ450さん フーガ450さん
    まるさん
    
    前作同様、新台でも推しメンは
    【まり子様】
    
    さすが、嫁同様、一途
    
    その気持ちが通じたS揃い
    さすが、まるさん
    
    また次も、よい絵が撮れます様に
    
    まるさんにも書き込みしたよ
  • 16. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ひーちゃん♪
    こっちもありがとう♪
    ひーちゃんのログにもコメント入れるね♪

嫁の力!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)