記事詳細

パチンコ

薔薇の儀式のヨタの実力!?

59 12

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


二ヶ月にも及ぶ
嫁の携帯拉致にて


ご無沙汰ログになります

もちろん
薔薇の儀式打ってきましたよ~(*^.^*)


AKBグループ全般
好きなマルサンには

まさに「神台!!」(*^.^*)

ですが…


興味の無い人には


SKEやNMB
のメンバーは
どうでもいいと思ってるんじゃないですかね!?


さらに
ミニゲームやMCなどは
邪魔臭いかもですかね?(・∀・)


まぁ
それでも圧倒的な人気台なのは間違いないです!

マルサンの推しメンは

もちろん「まりこ様」
ぱちログもセットして

初打スタート


今回の保留ヨタは
どうなんだろう?(・∀・)


青ヨタ→空気('◇')ゞ


緑ヨタ→じゃんけんに期待


↓









初当たりは 緑ヨタからのじゃんけんボーナスでした! 単発ですが… 赤ヨタ→SPSPに期待 まぁ…前作より信頼度は下がってるかな?(・∀・) ゼブラヨタ→激アツ演出に期待 ↓

握手会の保留変化のゼブラヨタからの 緊急告知「ローズフラッシュ」 SPSP「ラブラトール・レトリバー赤タイトル」 微妙なかんじ… ハズレ(´¬`) からの~!! 復活のSKEランクアップボーナス!!(*^.^*) 嬉しいラッシュGET!! 8連 10000発で終わりました 収支は少しマイナスでしたので 北斗転生にて 逆転を狙うアホなマルサンなんです( ̄~ ̄) なんとこの北斗転生にも 凄いヨタがいた!!('∇') 久しぶりにSPに入れたら ↓

イッペンノクイナシヨタ(W) 3000枚出て 逆転勝ち!! 次は 薔薇の儀式の新ヨタ レインボーヨタを 見てみたいなぁ~(*^.^*) 今回も ぱちログのレベル上げて またプレミア写メを 頑張ります!! マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 3. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ケンの妻さん
    ドモ(*^.^*)
    ホントご無沙汰だけど
    コメントありがとう♪
    蒼天楽しめたかな?
    ログポチで~す!
    真弓ちゃん
    コメントくれて
    てんきゅ~~(*^.^*)
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やっぱりまるさん
    AKB…打ってたのねぇ
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    マルさん
    相変わらず説明が
    分かりやすいブログ♪
     
    勝ちおめでした
    (。・_・。)ノ
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    お久しぶりです(*^^*)
    
    携帯拉致(笑)
    
    相変わらずマルさんらしいですね♪
    
    指の綺麗なマルさん
    
    
  • 7. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    マル(≧∀≦)おかえり♪待っていたよ
    
    
    やっぱり、まりこさま( ´艸`)
  • 8. マルサンだよさん マルサンだよさん
    あいちゃん♪
    ありがとね
    メルさん♪
    お褒めのコメントありがとうございます
    晶子さん♪
    おおぉ!!
    覚えてくれてたんですね!?感謝です♪
    みっちー♪
    見てくれてありがとうね♪
    
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    マルさん♪
    
    覚えてますし見てましたよ^_−☆
    
    今も歌唄って楽しく過ごしてるんかな(笑)
  • 10. よし。。。さん よし。。。さん
    まるさん♪
    おかえり〜(^o^)
    
    ポチ
    AKB新台 もうゼフラ保留引いたの⁈(≧∇≦)
    さすがです
    今回もパチログ頑張ってね(-_^)
    北斗も 確定目にラオウ昇天
    おめでとう(^o^)
    
    
  • 11. マルサンだよさん マルサンだよさん
    晶子さん♪
    ありがとう♪
    唄も歌ってますよ!
    よしさん♪
    ありがとう♪
    今回はレインボーがあるからゼブラ出やすいかも?
    
  • 12. もがもが1979さん もがもが1979さん
    マルサン♪
    お久しぶりです。
    早速打ちまくってるようですね♪さすがです!!
    自分もつい先日やっと初打ち行けましたが、残念ながら台に干されました...涙
    でもまた近いうちリベンジしたいと思います。
    
    努力は必ず報われる!

薔薇の儀式のヨタの実力!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)