記事詳細

パチスロ

超絶可愛い(*≧m≦*)①

84 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位


ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪テヘッ



前回ボコボコにされた
AKBスロを懲りずに打ちました♪

5スロですが(^_^;)
27日の稼働です♪



AKBに関しては
「勝ち負け」
ではないのです!(=°ω°=)


好きなんです!(*≧m≦*)


特に超絶に可愛い∞♪

↓











まりこ様(*≧m≦*) ↑これはrush中に出る演出の「サプライズルーム」でボーナスに当選した時に出るやつです♪ ミニキャラも パチンコと同じく 可愛いんだよなぁ~(*^.^*) ↓

これは推しメンチャンスの時にでると かなり熱いやつです♪ そして パチンコでもお馴染みの 超絶可愛いい?(・∀・) ↓

玉ちゃんじゃないですか?( ̄□ ̄;)!! でわ稼働結果です♪ next!
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

超絶可愛い(*≧m≦*)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)