記事詳細

パチンコ

ゴージャスに…①

41 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪


今日はAKBの
新曲ライブ公開の日♪


第4弾の今回は

ゴージャスに仕上がってるとの事!


そのメンバー3人は∴

↓↓










キター(*≧m≦*)!! 左から 篠田麻里子(まり子様) 柏木由紀(ゆきりん) 宮澤冴江(さえちゃん) ↑は毛皮を脱ぐ場面です♪ つうか(〃▽〃) まり子様 綺麗でセクシーすぎ!!(☆▽☆ ) エクステ着けてまする! まさに! ゴージャス(*≧m≦*) と! 見とれてたら なんか下が騒がしくなってて ミニキャラの サプライズメンバーが ↓↓

16人 全員揃ってるじゃん!! AKBルーレットで 「全員集合SPSP」 になり♪ 当たりましたよ♪(^^)ノシ ちなみに 大当たりすると その週のサプライズ公演 のメンバーが 「大当たり~♪」 って祝福してくれます♪ ↓↓

↑今週はこれです♪ 来週は 3人で! 珍しいとの事ですが まゆゆ がいるみたいです♪ この当たりは 単発でした(´・ω・`) 続きまする(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ゴージャスに…①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)