記事詳細

パチンコ

ツンデレともちん

47 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ドモ(。・_・。)ノ
マルサンです♪

今日もAKB(^^)ノシ


今週は
ともちんメインの
ライブなので


推しメンを
小悪魔っぽい
ツンデレっぽい

ともちんにしてみたよ~♪

すると!(゜o゜)/


スタート17回転で


↓↓








チームサプライズSPSPの 「そのままで」 になっちゃった(☆▽☆ ) 流れは AKBロゴ揺れ 上部フラッシュ 図柄シルエット煽り リーチになれば そのままで公演♪ と言う流れです♪ 最終ニョキボタンにて 当たりました♪ が! 単発~('-'*) 追加3,5Kにて S図柄テンパイ煽りが まさかのテンパイ(゜o゜)/ なんも熱い予告ないのになぁ~(σ・∀・)σ S図柄リーチは チームサプライズSPSPの 重力シンパシーリーチに なるんだよ~♪ そして 当たると必ずや見れる 推しメンの ↓↓ ともちんファンへ♪

超絶かわいい ともちんですよ~ (☆▽☆ )

6連 ともちんも なかなかやるなぁ~ ( ̄。 ̄)y 否! この後 単発~('-'* 次も 単発(´_ゝ`) 次の次も 単発(;´д⊂) 10000発 ノマレちゃった( ´艸`) これが噂の ツンデレAKBなんだ(´・ω・`) やめまーす~('-'*) 4K負けで済んだから よしとせねば(´・ω・`) あ! 情報です! 次回のRTC チームサプライズの 3人は 柏木由紀 篠田マリ子 宮澤冴江 になる模様! ゴージャスに仕上がってると言う 「涙に沈む太陽」 が楽しみですね♪ それと! 明日は AKB名物の じゃんけん大会の日 今年は さらに参加メンバーが増えて 凄い闘いが見れるやも? 気になるのは さっしーが移籍した HKTからの刺客二人が じゃんけんの神からの秘策をひっさげて 参戦する模様!! 明日のテレビは 必見!! お見逃しなく! マルサンでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ツンデレともちんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)