記事詳細

パチスロ

鉄拳のリベンジ

21 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

Xスロでズタボロにされた
マルサンですが(・∀・)


このままではすまさんぜ!o-_-)=○☆

昨日の鉄拳で
リベンジしてやるぜ!


に行くと

タイミング良く
鉄拳を止めたオジサマが
譲ってくれたよ(・∀・)


打ち出したら
すぐにrush入ったぜよ!

これは、もしや?(・∀・)

rush抜けてすぐ止めた台だったぜよ!(^^)ノシ


表示が7ラウンドの
1400枚になってたぜよ!(・∀・)

ハイエナか?('◇')ゞ


否!(・∀・)


オジサマが譲ってくれたんだもん( ̄ー+ ̄)フッ



でわ、ノセのパターンを
紹介するぜよ!(・∀・)



まずわ


キングステージにて


会話プレートの
ケロット柄からの

強チャンス目にて
チャンピオンベルトあとにでた(・∀・)



筋肉バスター?(。・_・。)ノ???タイガードライバー(。・_・。)ノ

なんかそれてきな
必殺技が出たぜよ('◇')ゞ


↓↓








20→50→100的なノセだったぜよ!(・∀・) 続いては、 ステージ選択押したら キャラクター紹介的な特殊なARTになったぜよ! これはあれか!? Xで言う、オルガスム的な! モンキーで言う、バカンス的な、あれか!?(・∀・) ステージが戻ったら ↓↓

100G引っ張ってきたぜよ!(・∀・) これはあれか!(・∀・) 澄チャンスみたいなあれか?(・∀・) 続いては 平八登場しての ヘッドバット攻撃('∇') 噂のあれか?(≧ω≦)b ↓↓

頭突きコンボぜよ! 3回の頭突きで 50GX2回 頭突きコンボは こんなものなのか?('∇') つうか 全部+100で すんませんな(=゜ω゜)ノ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

鉄拳のリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)