記事詳細

パチスロ

鉄拳だぁ~!(^^)!②

51 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
次はプレミアですよ~(^^)ノシ



いきなり出た、カットインが!


なんだこのカットインは?
( ; ゜Д゜)!!!!


↓↓













「オールキャストのカットイン」 プレミアだよね?(*^-^)ノ この後に平八の 下駄飛ばし演出になったんだけど('∇') なんと! 平八が白ふんどしの姿で、下駄を宇宙に飛ばしたよ!ヾ(・・;) ふんどし平八の写メを 狙ったけど、間に合わず、下駄が飛んだ宇宙の ↓↓

何かにぶつかった様子! そしたら これが下駄の代わりに

プラネットくん?(・∀・) 懐かしいキャラだなぁ(*'-') でわ結果で~す♪ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

鉄拳だぁ~!(^^)!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)