記事詳細

パチスロ

ダブルの奇跡2

11 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
ダブルの奇跡続きです

設定6を確信した
紅チャンスから入った
ART中に奇跡が



もうこれはXスロに
愛されてるとしか
言い様のないこれ

↓↓









アニメロンフリ どんだけロンフリ引くねん この時の強行突破は 120G止まりでしたが このセットは 弱い子役や クロス連などで 強行突破しまくり しかもボナも引きまくり あっと言う間に 4000枚到達 だが!このセット これだけじゃ済まなかった ダブルの奇跡パート2 2回目の ↓↓

アニメロンフリ なんちゅ~こっちゃ しかも ↓↓

強行突破の完走 こりゃ 前回お仲間の ひとみちゃんの作った Xスロの神の記録 9000枚に近ずくかも? 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ダブルの奇跡2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報