記事詳細

パチスロ

記録更新な夜

25 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
X好き好きの皆様



ドーモ(^-^)/
マルサンです


じつわ昨日
フェブラリーの
を買って
レース始まる前に
Xスロを打ってました

収支はトントンでしたが
またや
実写ロンフリを引きました

で

今日も暇だったので
外回りと言う名のに
たまにはパチンコとも
思いましたが


が勝手にスロXに


前日
BIG回
バケ回
最終750回転


もしかして
高設定にうち変えているかも?

据え置きでも
天井狙いでいきます

すると

78G
投資Kにて

あっさりBIG

ARTは入らすだけど
ボナの引きが良く

800枚位になりました

少し打ち込んで

中段弱から
メンバー集合
赤タイトル

外れて爆発寸前が
普通の流れですが


メンバー集合nextで

ショーフリ3段階

前にこのパターンで
外れてるし

期待してなかったら


そっから


↓↓








うつ向きYOSHIKI 連日のロンフリです なんだこの最近の 引きわ 事故に会いそうで怖い この時の強行突破で やるときゃやれコラ のボナも引きつつ 昨日も最終止まりでしたが 今日もまた

最終突破できず がしかし 今日はこっからが 凄かった 残り27Gにて 強行突破の

自己記録更新の 415G 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

記録更新な夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報