記事詳細

パチスロ

歓喜な貧相な夜

72 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

歓喜なの続きです



続いては
BIG後にすぐ引いた

↓↓






斜めレギュラーから アニメXにてARTをGET 平行レギュラーより 斜めレギュラーのほうが ARTになりやすいです あとアニメになる時に Xパチでは BIGエンブ上がったあとに出る 赤Xロゴに白の模様みたいなやつ (Xじゃぱ~~ん) って言うやつですが この時に赤Xロゴに 白模様じゃなく 金の模様なら 当確じゃないかと思ってます ハズレはまだ未確認ですので、情報をお待ちしてます 続いての歓喜なは 本当の ↓↓

歓喜な夜 この後にお仲間はモニターに ドラムくんなどの プレミアを見てますが モニターに 無敵な夜が出ました この無敵な夜のARTは 40Gで純増1,4枚ですが ん?これは? ↓↓

15枚って 純増0,375枚? いやいや 準備中に30枚ほど使ってるから-15枚やな どんなARTなんや ┓( ̄∇ ̄;)┏ こんなんは 【貧相な夜】 じゃんね 結果は BIG回 バケ回 貧相な夜回 投資7K 回収0 歓喜な夜とおもわせての 貧相な夜のX様でした でもまた 打っちゃうもんね~ マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

歓喜な貧相な夜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報