記事詳細

パチスロ

貢ぐXスロ様

21 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位

Xスロ続きです


てかさぁ?

無敵の夜の時に

準備中でコインを50枚くらい使って

ARTになったら
ナビがあんまり出なくて

セット終わった時
コインが増えてないんですけど


無敵の夜のポテンシャルはこんなもんなのか?

このあとに
ボーナスは引くものの

ジリジリとコインを減らし


コイン消失

追加投資
貢ぎの夜に突入です


でわ

見れた演出を



まずこれ





お馴染みのイエロー のカード きずいたんだけど このカードが出た瞬間に カードからオーラが出るんだよ 続いては お仲間のバッくんが 見たと言う 噂のYOSHIKI

砂漠のYOSHIKI なんか紙が舞ってました 青BIGでした 最後はこれ ↓↓

紅チャンス 赤玉が4つあるけど +何Gになるか 楽しみですね チャンスボタンを ペシ!ペシ! ペシ!ペシ! ペシ!ペシ! ペシ!ペシ! ペシ!ペシ! プスン はぁ? なんじゃそら! トータル諭吉 貢いできました さすが! 我らがX様 (`・ω・´) 次は優しくしてね マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

貢ぐXスロ様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報