記事詳細

パチスロ

Xスロ子役判別

25 0

マルサンだよさん

ブロガーランキング:36位
Xスキスキの皆様



ドーモ(^-^)/
マルサンです



子役判別参考です



まずわ


↓↓↓





中段平行揃いです 上段平行揃いは 強になりやすいですが、このは強やろか? ちなみに下段平行揃いは揃った事がありません たぶん上段か中段しか揃わないと思うけどなぁ ちなみにX図柄を左リール狙いだと ↓ X X○X X○X これが強のこぼし目です 次は左リールX図柄狙いの判別です 準備中HIDEより ↓↓↓

これは角になります このHIDEは実践上角が多い気がします ただART中だと上乗せ抽選しやすくなりますので 期待しましょう 次は中段弱です ↓↓↓

中段の弱っていっても 子役の中では トップクラスの期待度がありますので、熱いのは間違いありません ちなみに中段強は 確定目100%当たりです これは別格で 出現率が確か設定共通1/2730位 じゃなかったかな? 中段弱はサイトやなどで情報が違いますが 平均1/240位だったと思います まだ判別出来てない子役やチャンス目もありますが 実践の中では探してみます マルサンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

Xスロ子役判別へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報