記事詳細

パチンコ

へこたれない

7 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
いつも、いつも 、いっつも  あたしのオカマ掘ろうとする 

まい○ち新聞のオヤジ

集金のバック持って

明らかジャンパーに会社のロゴいれて

あたしがトコトン回すと

かならず後に座って

結構美味しい思いしてやがるからって

ヘへ~ん

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

あたしがやめなきゃ

後ろでまってたって 

ほれないんだよ

ざまぁみろぉ

つーて、あんた

まんまと甘のサイボーグ009で400もまわしちまったじゃないか

しかも、やつはすでにバカボンのアマで3箱もってるって、どーゆーこと

あんたはあたしのハイエナ君じゃなかったの

そう…勝手に狙われてると妄想して突っ走りました

でも、おかげで5箱でたから まい○ち新聞ばんざーい

まっかってはないけどね 
いいのいいの

そんなもんよね~~

なんだかストーカーされてますって言ってる自意識過剰の勘違いおばさんが、勝手に危険を感じて飛込んだ焼き肉屋さんがオール半額でお腹一杯食べて飲んでスキップして帰りました…てきなぁ~~

すなわち ご満悦

まぁ勘違いもたまにはいいね
♪( ̄▽ ̄)ノ″つーことで
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

へこたれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。