記事詳細

パチンコ

桜

8 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
じいじのうちに行って

おっきな公園で

昼前からお花見したよ
たのしかった~~

あたまんなかパチダラケだから

桜みながら主水さんの桜バージョン思いだしなつかしむ

そういえば

昨日の哲也で

房州さんが死んじゃう前編と後編 両方みて 

パチなのに 

まじで感動したよ

実話にもとづいてるから

哲也のマンガはまじでぐぅ

カイジもすきだったが
いまは哲也(主水さんも好きだよ~)

もう少しファンが増えてくれないと

大好きだったガメラのように 

結構はやくなくなっちゃう

…で、わたしゃ意味もなく哲也打ってる人には優しいよ~~

ただ若くないから 微妙にキモかったらごめんなさいヾ(≧∇≦)〃

あしたは はやく仕事片付けて 哲也~主水~甘ケンシロウ  でいこう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

桜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。