記事詳細

パチンコ

薬指

4 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わって

肉やいて

子どもにごはん食べさせて
脱走しようとしてたら

二番目の子がきをきかせて
お茶碗をさげてきて

でっけぇおさらを

私の足の上に落としたら

足の薬指があっというまに親指に変身したから

変身変身…へんしーん

と、勝手に神様のおつげだと解釈して

仮面ライダーうってるんだけど

足の指がジンジンして
足が二倍になっつるような気がする…やたら熱い

右足つけないから
おとんに送り迎えしてもらうし~~

つーか おとなしくしてろって

ぬんぬん  ちゃうちゃう
打てるときは打つ

うひひ


でたもーん

あしたは会社行けるかな

行けないといいな

行けるな いこうね  

行かないと行かないと

休んじゃ駄目よ

はまるよ

確実ばちあたるよ

だれかぁ  かいしゃにつれてってぇ

意思弱し…

明日をおたのしみに

行かない方に1000点
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

薬指へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。