記事詳細

パチンコ

蒼空ママさんに失礼なこと言ってしまいました

42 5

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
ごめんなさい  

それもこれも
極端に自分がタバコを嫌いだから


(>_<)反省します


論点から
めっちゃずれて

タバコ嫌いを主張しすぎました


タバコは合法ですし
大好きな友達たちも
片身が狭いと気をつかいながら吸っています


人に言われてやめるのではなく

自分の意志でやめるべきもので
中途半端な気持ちを相手に押し付けても

そこには自己満足しかない

何事も人それぞれ
価値観は違うと思います
同調してもらえないと悲しいし

パチンコは特に胸はって好きですいえない

世の中アンチパチンコファン多いし

家族みんなパチンコ嫌いだし


(^o^;)
ただ、優しいから
ストレス発散しておいでと、うちの家族は優しいです

誰かに意見をするときは
よくよーく考えてするようにします

タバコに限らず
自分が嫌いだと思うものでも
好きな人がいて
ちゃんとそこまで考えて意見しないと

顔がみえないからの
言いたい放題のバカなやつになってしまう

きをつけます

本当に好きなブローカーさんしか
お気に入りにしてません

蒼空ママさん
大好きです
失礼なログ許してください

これからもログ楽しみにしています
\(^^)/ふぁいてぃー
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    カキピーちゃん
    
    やめよ~よ(*´▽`*)
    そんな改まって言われるほどのログ書いてないしナビ辞めたあたしだから気にしない気にしない(笑)
    
    あたしだってカキピーちゃんがそこまで嫌いなのはログ書くまで知らなかった…
    
    だから逆に書いてみんなのこと知ることできて良かったとプラスに捉えてるよ(*´▽`*)
    
    全然OKです( ≧∀≦)ノ
    あたしなんか生意気言われて当然のキャリアしかないし綺麗事言うつもりもないです。
    
    ダメ出しされてもっと自分が成長するべき奴なんで( *´艸`)
    
    あたしがワケわかんないこと書いちゃったのもあるんだから本当に気にしないで。
    
    こっちこそ嫌な気分にさせてごめんなさい。
    
    昨日カキピーちゃん、明日はいい日にってコメントくれたのに引きずらせちゃった(*T^T)
    
    明日こそいい日になりますように(*´▽`*)
  • 2. カキピーさん カキピーさん
    蒼空ママさんありがとうございます
    
    お返事嬉しかったです
    
    なんだか仕事忙しすぎてコメント遅くなりました
    
    最近はなんとなく
    思いきって自分の意見を言うことも
    すっかり少なくなりました
    
    みんなで盛り上がれて
    (^o^)なんだかいいなぁ思いました
    
    いそんなひとの意見が聞けて
    よかったです
    
    m(_ _)mありがとうございました
    
    今日も1日気持ちよく働けそうです
    
    今さらまたまた韓国ドラマにはまってます
    
    ドラマのなかで 
    「ファイティー」と励ますシーンがよくあり
    そのシーンが大好き(o^∀^o)
    
    ママさん今日もいちにち
    「ファイティ」です
  • 3. カキピーさん カキピーさん
    蒼空ママさんありがとうございます
    
    お返事嬉しかったです
    
    なんだか仕事忙しすぎてコメント遅くなりました
    
    最近はなんとなく
    思いきって自分の意見を言うことも
    すっかり少なくなりました
    
    みんなで盛り上がれて
    (^o^)なんだかいいなぁ思いました
    
    いそんなひとの意見が聞けて
    よかったです
    
    m(_ _)mありがとうございました
    
    今日も1日気持ちよく働けそうです
    
    今さらまたまた韓国ドラマにはまってます
    
    ドラマのなかで 
    「ファイティー」と励ますシーンがよくあり
    そのシーンが大好き(o^∀^o)
    
    ママさん今日もいちにち
    「ファイティ」です
  • 4. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    カキピーさん
    初めまして
    
    蒼ままさんの
    ログから気になり、
    この所のログ拝見
    しました。
    
    カキピーさんは多分
    自分の愛情を注げる人には
    すごく頑張れる人。
    
    でも、その分自分を
    おざなりにされて
    いませんか?
    
    自分なんかは人に
    あれこれと言えるよな
    人間でも無いですが、
    
    たま〜に少しだけ
    自分を大切にして下さい。
    
    あなたは、
    あなただけなんですから。
    (^^)
    
    返信不用です。
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    カキピーちゃん
    
    ちょっとお久しぶりだね(*´▽`*)
    ごめぇ~んちょっと話が見えなくて。
    
    好きな人が幸せ?
    だぁれ(´・ω・`)?
    なんかあったの?
    
    ってかあれからどうしてる?
    気になってたんだよ~(;´д`)
    
    パパとの事。
    
    やっぱり怪しいの?カキピーちゃんは相変わらず仕事頑張ってるんだろうなぁ(*´▽`*)
    あたしも今仕事が楽しいの( *´艸`)
    
    パチンコは結構どうでもよくて(笑)
    やっぱり何でも楽しくなくちゃね(*ゝ`ω・)
    
    いつでも話聞くからね~(*´▽`*)

蒼空ママさんに失礼なこと言ってしまいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。