記事詳細

パチンコ

ホントにお久しぶりです(o^O^o)

29 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お元気ですか


最近マイホは全然でていません

お客さんもホントにいません

柿ピーも頑張れません


(ノ-o-)ノ┫
今日も地味にあそんでいて

なんとなく角台にすわり
お財布ごそごそしていると

会員カードじゃなく 
その日だけのカード←わかりますか

そのカードをいきなり 
帰るからあげるよと
コジャレたおじちゃんが

でも、多分私より年下かなぁ

(゜o゜)\(-_-)

かわいそうにはまってるのか
助けてあげるから
少し遊んだらかえるんだよ みたいに


そして少しうたがう
パパが心配して知らない人に
カード渡すよう頼んだのかなとか


(-.-)でも・さほどはまっていたわけではなかったんだけどね


カードの中には3500発も
(゜o゜)1ぱちですけど
結構な球数

もう、おじいちゃんはいないし
ありがたくいただきました

なんとしても
おじいちゃんの優しさに報いるべく

慶治の甘やり5000発までいくも単発地獄

仕方がないのでアクエリオンのミドルへ
持ち球であたり

閉店まで確変

(o^O^o)おじちゃん
柿ピーがんばりました

ホントにありがとう

ツキをもらったのかな

パチンコ人口は
喫煙者同様減る一方

なかなかやめられない自分は
あんまり好きじゃないです

ただ遊戯時間は減っています
今日は長すぎました

また、どうしても話したいとき
お邪魔します
 
最近ハムスターをかい始めました
名前は娘がつけて「しげみ」


柿ピーはシーちゃんと呼んでいます


写真のせられるのはいつになるかな
娘にきいて近いうちに必ず

(^_^)みなさんお元気で


またねー(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    かきぴーちゃん(*´∇`*)
    
    お久しぶりです
    
    カードの貯玉
    そんなに貰ったですか?
    
    きっと何かのご褒美ですね
    
    ワタクシも
    稼働時間や勝てる確率が少なくなりましたけど
    
    まあ、いろいろ頑張ってます
    
    その中で
    少し楽しことあると
    嬉しいよね(*≧┏∇┓≦*) 
    
    かきぴーちゃんが
    元気でよかった
    
    またね♪
    
    
    
  • 2. カキピーさん カキピーさん
    なとちゃんコメントありがとです
    
    翌日わたくし
    仕事帰りに覗きにいきました 
    
    知らないおじさん
    1500回転ノーヒット
    
    
    ((( ;゜Д゜)))こわいよ
    
    1ぱちに入ったミドル乙女も
    
    毎日1000越え
    
    
    あまりに怖いから
    
    Huluでボーンズという
    アメリカのドラマばかり見ています
    
    
    2年前くらいの
    甘デジにやりたい台たくさんあった頃に
    戻りたいです
    
    韓国ドラマにも今さらはまり
    ハムチャン飼いはじめ
    
    平凡な日常わるくないです
    
    なとちゃんのぱちログ大好きです
    また投稿してね
    (⌒0⌒)/~~まっていますぅ

ホントにお久しぶりです(o^O^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。