記事詳細

パチンコ

超絶お久しぶりです(^з^)-☆

28

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
柿ピー大変長いこと
読者モードで、すみませんです

皆さんお元気そうですね
(^3^)/

柿ピーはあいかわらず
せこくウチ、せっせと働き
まあまあ充実した日々を送っとります

山椒魚女も、ガンガン無断欠勤して
嘘もさすがにネタキレし
マイホにも全くこなくなり
安全地帯となりました
 
(^ー^)(^ー^)(^ー^)
はたらかず保育園にいかせたかったようですが
やはり世の中は甘くなく

誰かの密告で首になりました
柿ピーじゃないよ


最近大好きだったラーメンヤさんともお別れしました

食べに幾度に愚痴をこぼされ
ちょっといかないと
セブンイレブンで待ち伏せされ
夜逃げしたかと思ったいわれ

遺言書書きたいいわれ
怖くなって行かなくなりました

奥さんに逃げられて病んでるのはわかるけど
私はそこのラーメンがすきなわけで
あんたは結構嫌いだよ…とはいえず

行きつけのセブンイレブンも行かないようにしまして
極力パパに迎えにきてもらっています

なんか世の中は怖いです


パチもあんまり遊べないし
スマホは苦手だし
なかなかぱちログかく気持ちにならなかったのですが

なんとなーく恋しくて
ひょっこり登場してしまいました

みんなが充実した楽しい毎日であるよう
祈ってまーす

(^-^)/またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
28