記事詳細

パチンコ

これは事故だ…事故以外の何者でもない  しかし助かった

26

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
なんやかや

うち散らかし

なんやかや

もうやらん言いながら


マイホに寄付してるやん

(´・ω・`)なんでこんなに馬鹿なんだろぅ


今日は新装開店

イチパチ甘にも
モンハンの甘や

リアル鬼ごっこの甘

そしてキャプテンハーロックの甘が


まぁ空かないよね

でも、3台ともコッテコテにはまっていて


もうやけくそで
かなりはまっていた
ハーロックに座りました

したらば

(・∀・)こいつは事故ですわ

甘のくせに
一撃20連ちゃん

一気に勝ち組にはなりましたが

(-_-)だまされないからね

これは事故だもん


連ちゃん終わりまっすぐ帰宅

(o^_^o)息子がお家におりました
おいしいご飯作り
2人で仲良く食べました

他はお仕事
いつ帰ってくるかわからないけど


柿ピーは息子大好きで
1人でごはんなんて
かわいそうでないない

塾がない日は
速攻仕事からもマイホからも帰ります


なに食べさせようか
考えるのも楽しいです


(o^_^o)今日はハーロックのおかげで勝ち組でしたが

なんかね
こんな勝ち方しかないんだなーと実感

(´・ω・`)ほどほどに
たまーに遊びまふ


みんなが楽しんで遊べること願ってます
がんばってね

このエントリーをはてなブックマークに追加
26