記事詳細

パチンコ

どっかのテレビでいってたんですけどね パチンコ依存症の話

40

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
あのね

人間の脳みそは

自分に都合の悪いことはわすれて
都合のいいことを覚えていて


パチンコ依存症は

出た時の記憶がわすれられず

パチンコするとアドレナリンがでるみたいな


(x_x;)ここまで
でないとね…

でた記憶なんてなくなるし

もーなんも信じられないし

家からでたくなくなるし
(´・ω・`)パチンコ嫌いになっちゃったよ


マイホ
お客さんいないんたもん

なんかね
最近はコインランドりぃーでマンガよみなから暇つぶしで
やたらシーツやタオルケットまめに洗ったり

100均うろついてニヤニヤしたり


何年もまえのサスペンスみてウトウトしたり


あまりにもあまりにも遊べないから

さすがにバカな脳みそも出た記憶なんて思い出せなくて


依存症なんて遠くに飛んでいきますわ

(´・ω・`)新しい趣味さがさなきゅ

(-_-)みんなはどうなの

でてるなんて信じらんないの


(+_+)うちにいると
パパが心配して

お小遣いあげようかって

お金あるの
でないからいかないの
とは言えず

いらないよ
肩こりがひどくていかないの
ありがとねー

くらい重症

(つд`)たのしくないよー

趣味さがさないと

みんな、負けないでね
応援してまーす

このエントリーをはてなブックマークに追加
40