記事詳細

パチンコ

最近は朝体がゆうこと聞かず、せっかくのおやすみでも、おやつの時間にならんと行けない

48

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん

がんばってますか

(・∀・)柿ピーは
仕事忙しいのもあるけど
更年期真っ盛りの
今日この頃は

おやすみの日
朝5時半におき
子供達のお弁当と朝ご飯用意して

洗濯も同時並行


6時半から7時にかけて
みんなを送り出し
(=゜ω゜)ノみんながんばれー


ちょいと30分横になるつもりが

全く起き上がれない

(≧∀≦)年だねぇ


そこから11位までだらだらして

あわてて洗濯物干して

子ども達の部屋掃除して
お風呂やトイレ、リビング掃除して

軽く台所のガスレンジ掃除したら

もう二時半…

行かなきゃいいのに
長年の日課だから
マイホへむかうけど

なんとなく
先にスーパーやドラッグストアへいき

昔はあんなに長くいたかったホールは
四時間が限界かな

だいたい一時間千円寄付する感じだよね

(-_-)明日は仕事だし

ご飯つくらなきゃだし
帰ろ帰ろ

まえは、お釜ほられてないかドキッドキだったけど

夜は閑散としてるから
そんな心配もいらない


( ´∀`)熱くならないのはいいのか、悪いのか

やらなきゃいいのが
一番かなぁ

暗中模索中です

熱いコーナーとかある
ホールへ通ってる方々が
マジうらやましいです

みんなが
たのしく遊べていますように

柿ピーはなんやかや
パチ不調でも
幸せでーす

またねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
48