記事詳細

パチンコ

なんでこんなにでないのかねー  苦手なおっちゃんが出すともう、それでいやになっちゃう

19 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
熱い毎日いかがお過ごしですかな


台風がきたり
地震がきたり
なんかが日本めがけて
とんできたり

最近怖いですね

松居Kさんもやばいくらい、怖いですね


そんななか
悠長にイチパチしたりするから
バチが当たるのかなぁ

(´・ω・`)

最近は 坊や哲にもてあそばれてます

大負けはないけど
ほんとに遊んでる程度
イライラして
台移動しても

貞子の手はパンパン落ちるけど当たらないし

いろんなとこで
ゲキアツはずしまくり

結局 坊や哲にもどり
ちょい負けて帰るあるよ

(-.-")つまらん
じつにつまらん

まわりもちっとも出ていません

ほんとにいっちゃだめだねー

会社いきたくないなぁ
でもいく

(*⌒▽⌒*)では
生きている報告でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    カキピーさん♪
    はじめまして┏○ペコッ
    
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます☆彡
    私は仕事で年末年始は
    ここをお休みしてました(o^-^)
    
    私はカキピーさんのログが
    大好きです
    いつも共感しながら
    そしてスッキリしてましたo(^-^)o
    
    笑いもありで
    元気ももらってました(^O^)v
    
    また…カキピーさんワールドのログ
    楽しみにしてますね(^ー^*)
    
    今年はお気にの皆さんに
    挨拶したくて
    こちらにお邪魔させて頂きました<(_ _)>
    失礼しました……
    
    今年もどうぞヨロシクお願いします☆彡
    カキピーさんにとって
    良い年になりますように……ヽ(^o^)丿

なんでこんなにでないのかねー 苦手なおっちゃんが出すともう、それでいやになっちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。