記事詳細

パチンコ

今日は焼き鳥をつくるぞ  朝からなぜかそう思った

19 3

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます

ヽ(´ー`)ノ

私立高校に通う息子は
土曜日も学校です

姉2人の風邪をうつされ
青い顔で起きてきて
息子命の柿ピーは
超心配…熱は36度7分
なんか微妙

( i_i)\(^_^)でもかわいそうで チヤホヤしてるとこに
パパ仕事から帰る

「風邪なんてたるんでるからかかるんだ、熱なんかない、お前があまやかすからすぐあきらめる、さっさと学校へいけ、俺なんて風邪ひかない、忙しくて引いてる暇などない」

あー(-。-)y-゜゜゜うるさい

だいたい2ヶ月くらいまえに、熱だして寝込んでたやん
都合の悪いことはすぐ忘れる

「はいはい、あとは私が判断します、寝てくださーい」言いまして

息子にお姉ちゃんが病院でもらった風邪薬のませ
具合が悪くなったら保健室いくよういい、励まして送りだしました

言いたいことはわかるけど、息子に対してのみ何故かパパの言い方はキツい
そして、息子にきつくあたると、パパは柿ピーに意地悪されます
(`_´)ゞ

今日はパパ晩御飯食べないから、うまいもんつくって食う
で、焼き鳥なのだぁ


昨日は最初爆裂
セクハラじじいが隣にきてしつこいから
席を移動してからは散々なめにあい
最後 初仕事人で出して
プラマイゼロ

(-.-")つかれました

ムーちんさん見習って
即やめの術習得しないとね

( ´∀`)さて
会社いきますか

テスト成績わるく
息子くん携帯とりあげられてるから
大丈夫かどうかもわからない
(´・ω・`)心配…
塾もある…

がんばれー息子よ
母もがんばる
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    カキちゃんのログ(*´艸`*)
    
    ホント、ほっこりする!
    
    よーし!
    我が家も焼き鳥にしよ(≧∇≦)/
    
    串はゴミになるから
    串なしのつくね←シソを混ぜるとうんめーぞ!
    
    ネギとモモの塩ダレでからませるだけ
    
    この前のコメに返こめありがと!
    
    お礼言うの遅くなりごめんね┏○ペコッ
    
    息子っち((笑))
    可愛がりすぎダメダメよー((笑))
    
    とってもわかるけど(*´艸`*)
    
    お互い頑張ろうねp(´∇`)q 
  • 2. カキピーさん カキピーさん
    つげっちさん
    
    (・∀・)コメントありがとうです
    
    つげっちさんは
    すごくお料理うまくて
    
    ぱちログみては尊敬してました
    
    多分、かなり真面目
    
    パチにもその真面目さがでてますよね
    
    柿ピーも家族に迷惑はかけたくないから
    いつもちゃんと考えて、反省して、自分に厳しくあろうとしますが
    
    なにせ相手は魔物です
    
    ちょいちょい道を踏み外し猛反省の日々です
    
    つげっちさんみたく
    爆勝ちしたいです
    
    (´_ゝ`)
    
    お母さんは、大変ですが、ムフッ(o^_^o)いいこともたくさんある
    
    おたがいがんばりましょう
    
    つげっちさんがたくさん幸せでありますように
    祈っとります
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    カキちゃーんチャゥチャゥ!(´・ω・`;)
    
    そんな真面目(ヾノ・∀・` )チャウチャウ
    
    コメント読んでめっちゃ恥ずかしくなったよー
    
    やっぱり夫婦がうまく行ってる所は
    
    文字にするとほっこり感がにじみ出るなーって
    
    カキちゃんの読んでると感じるよ*(^o^)/*
    
    何よりソレが一番の理想だもん♪
    
    カキちゃんにも爆連舞い降りる事
    願ってるからね*(^o^)/*
    
    あ!「さん」なんてつけないで(^人^)
    

今日は焼き鳥をつくるぞ 朝からなぜかそう思ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。