記事詳細

パチンコ

グチがたくさんありすぎて、自分がいやになるー

27

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お元気ですか

柿ピーは何事においても
絶不調で

どんどん自分が嫌になってゆきます

(。・_・。)ノ

マイホいくたび
負けたくないと朝一座る台を
たいしてうちもせず投げ
すると、いつも爆連なんてしないくせに
おいおいってくらいでちゃって

簡単に平常心がとんでゆき

はまり、取り返し
へとへとになり帰り

ごはんは手抜きになり
なにもかも
やる気をうしなう

みたいな

(T-T)

ほんとに
こんなんじゃだめだ

(;´д⊂)


娘2人ががっつり仕事で忙しく

帰りは超おそい

一方、息子はスクールバスに乗るので
朝の六時半には家をでます

したがって
私は五時半おき

毎日四時間くらいしか寝とりません

会社は単発派遣だらけで
仕事教えなきゃならない
教えてもできない

新人はズル休みばかりする
こちらもつかえない
仕事終わらない

ゆえに残業、ゆえに家事おろそかになる

(-_-)だから
休みの日は
遊ばなきゃいいのに

早起きしてびっちり家事をやり、

ストレスを言い訳に
ふらふらと

だめだぁ

どっかに、バカにつける薬うってないかなぁ

自分がバカだって自覚はあるけど

前に進めません


異様なほどでないマイホへ行き続けてる意味もわかりません

てか、ぐちっぽいー

O(><;)(;><)O

皆さんの幸運をいのりつつ
ビールのんで
娘たちは待たずに
たまにははやく寝ます

明日は仕事

(-.-;)いきたくなぁーい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27