記事詳細

パチンコ

どんな独り言だよ  ちらっと横見て…無理(--;)

20 2

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
今日はお休み

でも扇風機掃除したり
壁掃除したり←コロコロローラーで…結構汚れてるよ


通販サイトまったり見るも
同じこと何回言うんだよとイライラして

お外暑いのに

てくてくてくてくとマイホへ向かう

(・・;)あほでしょ


で最近こればっか
勝てない負けない『ワシズ』

でも当たるのは当たるから遊んだ感はあるから

いつものようにサラッと当たる
ちまちま遊べる

ただね
隣の慶次が

すわった坊主の太ったおにいちゃん

いちいち大声で
『やべっ、あついべ、まじやべーよ』って疑似っただけで言うのよ

次回予告でたら

『やべー、天才、ありがとー、俺最高』


(-_-#)無理
絶対無理


台移動決意 (*´д`*)

ライダーへ移動
何故か即当たる

にいちゃん見る
えーっ( ̄□ ̄;)!! はずしてる


台叩いてる

( ̄ー ̄)イヒッ

わてはなんやかや連チャン
…ん…にいちゃんのおかげか

(^-^)まぁいあや
7連チャンして帰りまーす

だってホントにお客さんいないし
ホントに出ないから

(´・ω・`)なんだかね
週1でも来るのは危険かも

(*^_^*)みんなはどお

がんばってね

柿ピーはがんばらないよー

だってでないし出せないんだもん

図書館に通って
労働法なるもの勉強ナウ
最近会社に納得いかんし
図書館好きだカラー

パチンコ一色はだむめ
(+_+)
いろんなことします

年とったかなぁ

(^-^)まぁ毎日なんとなく幸せだからよい

みんなも幸せであれー

バイ(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     かきぴちゃん☆ 
    
     お久しぶり(*^▽^*)
    
    <(_ _)>
    ごめんね
    めちゃ遅くなったけど
    
    かきぴちゃん
    3日
    (`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
    お誕生日だったよね
    
    ステキな年になりますよおに(・v・)ノ
    
    パチンコわ
    よくわかんないけど
    やっぱり勝ちにくくなったのかな°・(ノД`)・°・
    
    無理なくp(^-^)q頑張ってね
    
    暑くなってきたから
    体調気をつけてね(*´ω`*)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ!Σ( ̄Д ̄ )
    
    カキピーちゃん
    お誕生日だったのかい
    
    ズルイヨー
    早く教えておくれー(*゜▽゜*)
    んもぉー((´゜∀゜`))
    
    おめでとう♪♪
    
    カキピーちゃんが連チャンできるように
    神たまにお願いしとくね♪♪
    

どんな独り言だよ ちらっと横見て…無理(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。