記事詳細

パチンコ

本当に無理 絶対無理 ひどすぎて無理

36 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんがんばってますか

(´・ω・`)柿ピー
引退の危機ですわ


いやぁ
ありえない

ながいことパチンコしていますが

最近のホールの
しめかたは

限界こえています

遊べませんからマジで

連チャンなんて全くしないし
お釜ほられる心配もないし

お客さんは確実に減っているし
なにより楽しめる機種がないです

(-.-")ならなぜにゆく…

もう何十年の日課だから体がアミバのように
勝手に動くんです


でもさすがに
イチパチでこうもコテコテにやられちゃうと

人生考えてしまいます

入り口にはってある
お電話相談に電話したくなります

負けない
ちょい負け
当たり何回かみせてくれたら
そちらもご商売ですから
我慢くらいしますが


……なにかがちがう…

人生棒にふるようなきがします

とりあえず仕事やたらいれて行かないようにします

大学なみの私立高校の学費を払い
弱気になっているのも事実ですが


大声で叫びたい

「詐欺だろ(>_<)」

自分がばかなだけですけどね
とりあえず禁パチじゃい

(´・ω・`)だれかいい趣味教えてください

ちなみに老眼進んでまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ホントだよね!
    ホントに!
    甘デジなのに800とか回るんだよ!
    絶対詐欺だよ!
    
    …ってか
    そんなのやる自分がダメ( ・∇・)
    
    2年前位は
    開店から閉店まで
    大好き台を打ってたんだけどね
    今はそんな台もないし
    ホールが信用できなくなった
    
    ストレス発散しに行っても
    余計にストレスだし
    チョイ負けでいいから
    少し連チャンして
    遊ばせてくれーって感じ
    
    イチパチ甘・5Kストレート
    こんな毎日で
    ワタクシも少しパチから遠ざかっています
    
    ようするに
    ログ書けるような内容のパチンコ
    してないのであります(  ̄ー ̄ )ゞ
    
    あー((´゜∀゜`))
    でもカキピーちゃん居てよかった♪♪
    
    (*≧┏∇┓≦*) ♪♪
    

本当に無理 絶対無理 ひどすぎて無理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。