記事詳細

パチンコ

早起きしてみた(・∀・)  昨日はパパの誕生祝いでしゃぶしゃぶたべた

20 1

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


柿ピー的には結構な早起き
もうシャワーにも入り
髪の毛もちゃんとして

フレンチトーストなど作り
ニュースなんぞ見ております


昨日は息子を二泊三日のオリエンテーション旅行なるものに送り出し

掃除洗濯、イチパチ、
(つд`)惨敗

やけになり
パパのお誕生会は食べ放題のお寿司もついた
しゃぶしゃぶへ

(*⌒▽⌒*)ひさびさの外食

ん、そーいえば
柿ピーパパに プリっていたんだっけ

(´_ゝ`)パパはニッコニコで話しかけてくるし
お誕生日だから……
まあ仲良くしてあげた

あまりにも最近のマイホはひどくて
盛り上がってるのは番長だけ

パチンコはどんな新台はいってもあいてまーす

巨人の星の甘のイチパチなんぞ
なぜか誰もやらんから
柿ピーもなんとなくやれない

(。・_・。)あんまり行くと
取り戻そうと大きな賭けにでて
再起不能になりそうなのでやめときます


ちなみになんでこんなに早起きなのか

(^-^)会社行きたくないから早起きして
髪型、メイク、家族の朝ご飯、家事こなし

イライラせず
間に合わないもうだめっすとかないように
がんばってみたよ

息子は静岡のリゾートホテルなう
ちょい寂しい
入学式も無事おわり
みーんなに感謝です


春がきたね
ヾ(^▽^)ノみなさんもよい1日でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん、おはよー(*´▽`*)ノ 
    
    ってΣ( ̄Д ̄ )
    朝カキコするつもりが
    もう寝るところです
    
    パパリン♪のお誕生日
    おめでとー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    しゃぶしゃぶ、いーなー((´゜∀゜`))
    
    んで、仲良し(☆▽☆)
    
    巨人の星の甘とかも出たんだね
    私のマイホに入るのは
    三年くらい後だょ(笑)
    
    ワタクシのマイホの3キョウ
    仮面ライダー
    キン肉マン
    えーけーびー
    ↑この京楽の甘
    最近ちっとも私にやさしくなくて
    悲しい…Σ(T▽T;) 
    
    あーもー睡魔には勝てない歳頃
    
    あとでまたね
    
    早起きはいーね((´゜∀゜`))
    
    カキピーちゃん、かんばって♪♪

早起きしてみた(・∀・) 昨日はパパの誕生祝いでしゃぶしゃぶたべたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。