記事詳細

パチンコ

サイゼで豪遊(*^_^*)

24 0

カキピーさん

ブロガーランキング:-位
みなさんお元気ですか


なとちゃん ちいちゃん
温かいコメントありがとうです
ヾ(^▽^)ノうれしかったです

なんかほんとに
中学の時の友達とばったり会い
キャーッ(^o^)ってなった気分でした


5月22日は上の娘のお誕生日だったのですが
忙しい娘は 帰宅は夜中の12時半……

我が家は必ずケーキをかこみ歌を歌ってきたのですが

パパは仕事でおらず
真夜中に眠い目をこすりながら
みんなで歌いました

(・∀・)ちょい不気味


翌日、柿ピー仕事
娘お休み、
娘は夕方まで爆睡

6時に仕事おわり←8時まで仕事なんだけど早退して

2人でサイゼいきまちた
(^o^)くうぞー

家族にピザやドリアはお持ち帰りで買ったけど

五千円近くかかり

…(・・;)サイゼで五千円は食べ過ぎだったかな

モッツァレラチーズが大好きな柿ピーは
それを二回たのみ
デカンタでワインを頼み
シナモンフォッカチオ食べたり

サラダやスパゲティ

くったどぉ
ヾ(^▽^)ノ

イチパチではまったと思えば安い安い

で、うまいうまい

しっかり成長している娘に、
趣味は変えた方がいいね
( i_i)\(^_^)いわれましたぁ

柿ピーも同感ですぅ

ゆっくり色々お話できて、有意義な時間をすごせました


オリーブオイル使い放題がほんとに嬉しかったですぅ


(^-^)今日も仕事がんばるぞ

みんなもがんばってねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

サイゼで豪遊(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。